ビジネス転職比較、グローバルに役立つ

主に転職について役立つようなサイト作りを目指しています

Gabaマンツーマン英会話で上達への階段を登ろう☆

cf6e519d98a7d13bcd4623025faf0768_s



英会話教室のレッスン形態というと

以前はグループレッスンが主流でしたが、

今はマンツーマンレッスンを提供する

英会話教室も増えてきています。

Gabaマンツーマン英会話は、

マンツーマンレッスンを提供する

英会話教室の先駆けとなり、

受講生から高い評価を得ています。


Gabaマンツーマン英会話は、

比較的新しい英会話教室で

全国の主要都市を中心に教室

を展開しています。



Gabaマンツーマン英会話の

最大の特徴といっていいのが、

マンツーマンレッスンを

提供しているところです。

そのレッスンには、

1. 会話量が多い、

2. 分からないことをすぐ聞ける、

3. 自分のペースで英語学習を進められる、

4. レッスン内容をカスタマイズできる、

という4つの魅力があります。

 

会話量が多いという特徴は

マンツーマンレッスンでは

当たり前と思うかもしれませんが

レッスンでは、講師が受講生の代わりに

ポイントや間違えたところなどを

全部ノートにとってくれるため、

受講生は英語を話すことだけに

集中でき、自然と会話量が多くなる

というものです。

 

英語を話す時間が多くあり、

その場で分からないことを

すぐ講師に聞けるというのは、

アウトプットとインプットの場が

多く設けられているということで、

英語を学ぶうえでとても大切なことです。

 

また、複数でレッスンを受けてしまうと

学んだことを理解する早さは

人それぞれなので、

ちょっとでもペースが崩れると

集中力が途切れてしまって

うまくいかないこおとがありますが、

マンツーマン英会話なので、

 

講師と内容の濃いレッスンを

一緒に作っていけるのが魅力です。



Gabaマンツーマン英会話には、

世界50カ国以上から集まった

指導力の高い講師が在籍していて、

講師は全員、採用率2%という

厳しい条件を突破した人たちのため、

ビジネス経験が豊富だったり、

英語の指導経験があったりと、

バックグラウンドも様々です。

 

レッスンの時間帯が

朝7時から夜21時55分までと幅広く、

都合の良い日時にレッスンを

予約できるのも魅力です。

 

また、レッスンの予約は

PCやスマホからいつでも行えるので

朝活として英会話レッスンを受けよう

今日は仕事が早く終わりそうだから、

レッスンに行こうといったこともできます。



Gabaマンツーマン英会話には、

目的別コースや年齢層別コースが

豊富に揃っています。

目的別コースとしては、

日常英会話やビジネス英会話、

旅行英会話をメインに提供しています。

年齢層別コースとしては、

中学・高校生向けコースや

大学生・専門学校生向けコース、

シニア向けコースがあります。

 

英語学習の目的は

人それぞれですし、

その目的に合ったレッスンを

受けないと効率良くスキルを伸ばせません。

 

1対1でしっかり学びたい、

グループ学習だと、恥ずかしくて

質問ができないかもしれない、

そんな方は、一度検討してみても

いいかもしれません☆

無料体験も行っていますので、

試しに受講してみて下さい☆